ピッチャーの投げ方とトレーニング法

2ヶ月でピッチャーの球速を回復させるプロのトレーニング

 

 

ピッチャー,投げ方,トレーニング法

 

 

 

 

 

何度も肩を故障し、100キロちょっとだった球速が、2ヵ月後には130キロにUP!

 

たった2ヶ月でレギュラーの座を射止めたなんて、信じられない事かもしれません。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

私は、実際にたった2ヶ月で、肩の痛みがなおり、

 

3年使っていた痛み止めとも、オサラバすることが出来たんです!

 

通常のピッチャーのトレーニングでは有り得ない出来事を、

 

ピッチャー,投げ方,トレーニング法

 

 

そして、今では安定して球威を維持しており、薬なしで普通に生活できているんです。

 

 

 

 

値段が高いマッサージやカイロプラクティックにも頼らずに、わずかな費用で肩がよくなり、ピッチャーのスピードが驚異的にアップするだなんて・・・。

 

夢のような話ですが、現実に起こったことなんです。

 

頻繁に肩にギブスを付けていた私が、

 

たった2ヶ月で、ピッチャーのスピードをぐ〜んとUPさせた方法とは?

 

 

 

これからお話しする事により、貴方は・・・

 

 

■球速が最低10km/hアップします

 

■理想的なピッチングフォームになります

 

■体がよくしなる、柔軟性がつきます

 

■足の速さがアップします

 

■腕力の強さがアップします

 

■リーチが長くなります

 

■ケガをしない体になります

 

■ライバルに勝てるようになります

 

 

 

あなたにお約束します。

 

これからお話する事は全て真実です。

 

全て、本当の話をお話しますので、どうか注意深く読み進めてもらえませんか。

 

貴方にピッチャーのトレーニング方法を真剣にお話します。

 

 

 

 

 

貴方がもし、肩や筋肉のケガをそのままに放置し、

 

病院に通うかカイロプラクティックに行くほうがよいというのであれば、無理にお引止めも致しません。

 

今すぐこのページを閉じてください。

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

当サイト管理人の“アキ”と申します。

 

冒頭でお話したように、私は小学校からずっと野球では補欠であり、

 

ピッチャーのスピードは100キロちょっとしかなかったんですが、ある方法を実践しただけで・・・

 

それまで、私がさんざん悩まされていた肩の痛みが治ったんです。

 

 

 

 

実は、私は肩の痛みのせいで色々な大変な目に合っていました。

 

元々肩はあまり強くなかったんでしょうが、ピッチャーのトレーニングをすればするほど、

 

どんどん肩が悪くなっていったんです。

 

 

 

 

しばらくは、様子を見ていたんですが、

 

徐々に肩の痛みが元で、ピッチャーの練習にもついていけなくなりました。

 

それまで、成績はそこそこだったのが、野球チームでも最下位クラスになる始末。

 

 

 

 

これでは、いけないと言う事で病院とカイロプラクティックに行ったのですが、

 

その先生が合わなかったらしく、その後も肩の痛みが悪くなり、

 

結局、動かすのに何かと不自由なギブスをつけざるを得なくなりました。

 

そんな状態がしばらく続いたのですが・・・

 

 

 

 

 

ある日、信じられない事がおきました。

 

はた目から見ても、格好の良いピッチャーとは無縁のギブス・・・

 

それが元でいじめに遭うなんて・・・

 

 

 

私は今までやってきたピッチャーのトレーニング方法や肩の痛みを対処療法で済ませていた自分を恥じました。

 

そして、そこから私もピッチャーのトレーニング方法や肩の治療の道を調べ始めたのです。

 

 

 

 

色々とピッチャーの球速をUPさせるような本を買ったり、知り合いの整骨院に相談したり、色々調べました。

 

そもそも、野球のピッチャーのフォームが肩を壊す原因ですが、これにはさまざまな要因があることを知りました。

 

そのまま肩の痛みをほったらかしだと、さらに筋肉の悪化が進み、一生ピッチャーとして速い球を投げられなくなります。

 

 

 

私がやったことは、自分を陥れることしかしていなかった事を知り、愕然としてしまいました。

 

どうか、貴方は、私と同じ間違いだけは犯さないで下さい。

 

 

 

 

そして、上記のことがあってから、慢性的な痛みのある肩を治すために・・・

 

実際に色々な取り組みを始めることになるのです。

 

 

肩に良いと言われる噂は本当か

 

 

取りあえず、本やネットで調べた本で、肩に良いと言われる食品やサプリメントを試してみました。

 

 

次に試したのは、整形外科で貰った痛み止めです。

 

 

 

これは、はっきり言って、お医者さんには申し訳ないですが、

 

効いているのか効いてないのかさっぱりでした。

 

自分の肩の痛みやピッチャーのスピードが変っていない事を考えると・・・、やはりそういう事なんでしょう。

 

巷には、色々肩に良い、筋肉に良い、ピッチャーの球速がアップするなどと言うものがありますが、

 

少なくとも私には、あまり効果が見られなかったのです。

 

 

 

大衆療法には、本当に効くかどうかは分からないものが沢山あるという事を

 

私はこの取り組みの中で、痛感しました。

 

 

 

 

しばらくそんな状態で、肩の痛みをどうしようか、このままピッチャーでレギュラーを獲る夢をあきらめるのか悩んでいた時、救ってくれたのが妹の一言でした。

 

「アキ、これ良さそうじゃない?」

 

見ると、それは、インターネット上にあった、一冊のピッチャーのスピードアップマニュアルでした。

 

 

 

球速10kim/hアップを保証!プロのピッチャートレーニング

 

 

 

正直、最初は半信半疑だったのです。

 

値段は、病院やカイロプラクティック、ジムに通うのに比べると、はるかに安い値段・・・

 

インターネット上で売られているマニュアル・・・

 

私は思いました。「何やら胡散くさそう・・・」

 

 

 

 

しかし、結局は、自分は「ピッチャーでレギュラーを獲りたい!」の想いに負けました。

 

「まぁ、毎月病院やカイロプラクティックに通うのに比べれば安いし、これでピッチャーのスピードがアップするならめっけもの」

 

正直、これくらいの気持ちでマニュアルを試してみたんです。

 

 

 

 

それから、私はマニュアルに基づきピッチャーのトレーニングに励みました。

 

 

励んだと言っても、簡単な自宅トレーニングだけです。

 

それを、毎日たった20分程度、他にお金をかける事もなく繰り返しました。

 

 

 

今まで、色んなピッチャーのトレーニング法を試させて貰いましたが、

 

これほど手間無く、お金もかけずにできるトレーニングはありませんでした。

 

 

 

 

そして、2ヵ月後です。

 

なんと、あれ程色々試しても治らなかった私の肩の痛みとピッチャーの球速が・・・

 

 

 

 

一気に103km/h → 131km/h までUPしたんです!

 

 

 

 

この時は、本当に嬉しかったです。

 

結果が出た事が嬉しかった。

 

今までの苦労が報われる想いでした。

 

 

 

 

本当にこの「ピッチャースピードアップのトレーニング」は、スゴイです。

 

高価なカイロプラクティックやジムでのトレーニングもせずに、

 

自宅で簡単にピッチャーのトレーニングができてしまうのですから。

 

 

 

 

これは、余談ですが、私の弟もたまにピッチャーのトレーニングに付き合っていたのですが、

 

弟までピッチャーの球速が、90km/hだったのが、110km/hにUPしていました。

 

 

 

 

これには、本当にびっくりしました。

 

まさか、弟までとは・・・

 

このピッチャーのスピードアッププログラムは、私自身も経験していますので、本物だと断言します。

 

 

 

 

肩の痛みが劇的回復し、ピッチャーの球速が驚異的にアップするマニュアルとは・・

 

 

私と弟が体験したマニュアルは、実は今、全国でも注目を浴びているものです。

 

製作者の方がいうには、このマニュアルを利用した人から、今も毎日感謝状の便りが来ているようです。

 

 

 

 

実は、このサイトを立ち上げたきっかけは、私と弟が効果を実感し、

 

本当に良いマニュアルだと思ったからです。

 

幸い、私の肩は痛みが全くなくなり、ピッチャーの球速も大幅にアップし、今では野球チームのエースとして毎日明るい人生を楽しく過ごすことができていますが、全国に同じような悩みを持っている球児、社会人の方が多数いるはずです。

 

 

 

 

ならば、同じような悩みを持った方に、

 

少しでもお役に立ちたいと思い、このサイトを立ち上げた次第です。

 

ここまで見て頂いたあなたに、その販売ページをご紹介します。

 

 

 

今すぐマニュアルの詳細を見る

 

 

 

 

このマニュアルを読んでのメリット

 

 

 

このマニュアルを使うと、貴方は下記のようなことが出来ます。

 

 

■球速が最低10km/hアップします

 

■理想的なピッチングフォームになります

 

■体がよくしなる、柔軟性がつきます

 

■足の速さがアップします

 

■腕力の強さがアップします

 

■リーチが長くなります

 

■ケガをしない体になります

 

■ライバルに勝てるようになります

 

 

 

このマニュアルは、野球のピッチャーに関する噂での本当に良い事とウソを効率的に調べられると共に、あなた自身のピッチャーのスピードを格段にUPさせるピッチャーのトレーニングマニュアルです。

 

 

 

 

実際その効果は、私の弟と私自身も体験しておりますし、

 

他の全国の方々も利用し多くの感謝のお手紙が届けられています。

 

ですので、その品質については、私が保証します。

 

このマニュアルは一度使ったら、それっきりではありません。

 

一生涯、貴方がピッチャーについての悩みの解消に役立つ事をお約束します。

 

実際に多くの方からお便りが来ているので、貴方も見てみてください。

 

 

今すぐマニュアルの詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャー,投げ方,トレーニング法

 

 

私自信、肩の痛みに対してこの手のピッチャートレーニング法や食品を色々試してみました。

 

その中には、ウソの情報も混じっていて、実際に私の肩が劇的に回復することは無かったのです。

 

しかし、このマニュアルだけは、違いました。

 

 

 

 

きちんとしたピッチャーのスピードアップトレーニングをプロが書いたマニュアルにも驚きましたが、

 

その効果が実証されているノウハウと言うのは、今まで見たことがなかった。

 

しかも、高価な矯正器具も治療もいらないなんて・・・

 

 

 

このトレーニングマニュアル&キットを買って、実践しましたが、

 

「本当に買って良かった」「ピッチャーのスピードがアップして良かった」と言うのが、正直な気持ちです。

 

私の野球人生を救ってくれたのがこのマニュアルなんです。

 

 

 

 

本当にこのマニュアルには、感謝してもしきれません。

 

 

 

こんなサイトを作ってまで、このマニュアルをご紹介したのは、理由があって、

 

私のように、肩が悪く、ピッチャーの球速に悩んでいる方がきっといるはず。。

 

 

 

ならば、そういった方に対して、このマニュアルを紹介して、少しでもお役に立てれば・・・

 

 

最後に、もし貴方が既に重度の肩の痛みがある状態であれば、今すぐに購入することをオススメします。

 

肩の痛みは、ほおって置くと、治療に時間を要することがあるからです。

 

そんな想いで、サイトを作成し、マニュアルをご紹介しています。

 

貴方や友人がピッチャーのトレーニングでお悩みであれば、このマニュアルが少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

 

貴方や仲間の視界が明るく開かれることを祈っています。

 

当サイト管理人“アキ”

 

 

 

高額治療費不要!たった2ヶ月で肩の痛みとピッチャーの球速を回復させるプロのトレーニング術

inserted by FC2 system