彼女ほしい人の出合いNAVI

彼女がほしい人の考え方

 

彼女がほしい、と真剣に思われていますよね。

 

彼女,ほしい,彼氏

 

これから私が出来る限りのアドバイスをしたいと思います。

 

ここでポイントですが、彼女にストレートに物事を言っても、なかなか上手く伝わるものではないんです。

 

男ならストレートに素直に気持ちをぶつけるべきだ!そういう声もよく分かります。

 

「駆け引き」という言葉がありますが(あまり良いイメージの言葉ではないですよね・・・)

彼女がほしいという願いをかなえるためには、「好きにさせる力」も必要になるわけです。

 

「好きにさせる力」というと良い響きに変りますよね。

 

残念ながら、ひと目で両思いになるほど恋愛はたやすいものではありません。

 

よって、好きな女性ができたら、自分を好きにさせればいいわけなんです。

 

それには思いっきり感情をぶつけるのではなく、女性の気持ちに立ち、自己アピールし、といろいろなテクニックがあるわけです。

 

自分に磨きをかけ、「好きにさせる力」を培うことにより、誰にでも好意的な印象をもたれる魅力的な男性に変っていきます。そのテクニックを知っているか、知らないだけの世界なんです。

 

 

彼女ほしい人の出合いNAVI

inserted by FC2 system