モテる恋愛マニュアル:感想・体験談

 

モテる恋愛マニュアル! 鈴木式王道口説き術を購入しました。

 

私は長年、彼女がほしい気持ちとは裏腹に、好きな女性ができても話をするのが恥ずかしく、どうしようもない状況が続いていました。

出合い系や結婚相談所も考えましたが、こんなものに頼りたくない!という気持ちが強く、ずっとひとりぼっちの寂しい夜を過ごしていました。

 

モテる,恋愛,マニュアル

 

30歳を過ぎてこれではいけないと思い、書籍などを読みあさりました。自己啓発セミナーに行ったこともあります。ネットにかじりついて、彼女がほしい男性がどうすれば彼女を作れるのか、必死に調べました。

 

 

そこで見つけたのが、『モテる恋愛マニュアル! 鈴木式王道口説き術』でした。

 

 

初めて見た時は、「なんか胡散臭いな」といった印象でした。書籍やネットで調べられるような内容しか書いてないんだろう、と疑っていたからです。また14,800円という値段も高いと感じました。

 

 

そこで著者の鈴木氏へ電話をしてみて彼女がほしい気持ちを訴えたのですが、丁寧に説明してくださり好感を持ちました。

また『完全返金保証付き』でしたので、これでだめでも損はしない、という気持ちで購入に至りました。

 

 

このモテる恋愛マニュアルを読んで思ったことは、全280ページの大ボリュームで驚きました。

 

また特典についている『ねずみ講式出会い増殖法』は、まったく女性との出合いがない私にはとても合ったものでした。彼女がほしい人にはシンプルな方法ですが、彼女との出合いに事欠かなくなりました。

またくだらない質問も多くしましたが、すぐに返信してくださり、自分が思いもしなかった女性の心理を言い当ててくれ、非常に励みになりました。

 

これも特典ですが、『90日で彼女・結婚相手を見つける方法』もとても参考になるものでした。

(↑ この特典は先着50名限定なので、今は付いているか分かりません)

 

 

このマニュアルを読むまでは、彼女がほしいという葛藤とは裏腹に、女性が何を考えているのかわからなく、恐いと思っていました。

またバイトなどで女性と二人きりになったとき、何を話していいのか分からず悩んでいました。

 

しかし今は女性とはどういうものかが明確に分かるので、物怖じしなくなり、性格も積極的で明るくなりました。

 

現在の私はというと、このマニュアルを読んでなんと1か月ほどして人生はじめての彼女ができました!

徹底的に女性の気持ちや口説き方を学んだおかげでしょう。綾瀬はるか似のとても誠実な彼女です。

 

モテる,恋愛,マニュアル

 

 

私が彼女がほしいと悩み続けたときに読んだマニュアルですが、私が彼女に試した方法はマニュアル内のステップ33でした。あと時の彼女のうれしそうなしぐさは未だに頭にインプットされています。

 

 

彼女がほしい方、風俗の経験だけで素人童貞の方などに申し分ない内容だと実感しています。

 

このマニュアルを丸暗記して、自然に口から出るようになるまでどんどん自分に磨きをかけてください。

きっと彼女がほしい願いがかなうはずです^^

 

 

>>>モテる恋愛マニュアル オフィシャルサイト

 

 

 

inserted by FC2 system