フェラーリ F1 F40 348 F430 360

フェラーリの魅力

フェラーリに乗りたい!誰もが憧れる自動車ですよね。

 

フェラーリ,f1,f40

 

まずフェラーリを買うにはオートローンを比較しなければなりません。

 

銀行系から信販系までさまざまな比較をして、金利が安く、年率や借入れ可能額、最長借入れ期間などをシュミレーションする必要があります。

 

800万円のフェラーリを買う場合ですと、銀行の借入れ額はだいたい300万〜500万といわれています。よって、300万円以上手元にないと、憧れのフェラーリは買えないという理論になります。

 

頭金が300万円あったとしても、500万円の借入れとして、月々の支払いもありますし、その間に車検もあります。

 

税金もかかりますし、自動車保険の金額もばかになりません。燃費以前の問題ですよね。

 

またフェラーリは国産車以上のメンテナンス代もかかるわけです。

 

つまりフェラーリは特別愛していなければ乗れない、ということになります。

 

最後は気合ですよね。

 

私は気合でフェラーリを買った口です。中古のフェラーリですが、いずれは新車のフェラーリに乗ってみたいという夢を持っています。

 

当サイトでは、フェラーリのさまざまなバージョンを比較検討しています。

 

またフェラーリのメンテナンスやドレスアップ、イベントなども逐次、追加していけたらなと思っています。

 

どうせフェラーリを乗りこなすなら、知識を持ち、愛着を持って乗りたいものです。恋人と同じ感覚ですよね。

 

フェラーリのF1、F40、348、F430、360などや乗り心地、メンテナンス情報も記載しています。参考にしていてください。

 

 

inserted by FC2 system